泡波

log181024a.jpglog181024b.jpg

昨日まで波照間島、今日は石垣島で体験ダイビング
そして婚前旅行のお二人さん
波照間島便から降りてくると・・・新聞紙にくるんだ一升瓶!
誰がどう見てもこのパターンは幻の”泡波”
聞いてみると案の定、そしてよく手に入ったね?
おじいからもらった~
お二人は関西、そして人に好かれそうな感じの良いお二人
おじいと仲良くなり、婚前旅行で波照間島、そして来週入籍~~~
お祝いに1升瓶を頂いたそうです
泡波は何となく価値があると判っている様子?波照間島に泊まっていたので毎晩飲めるのでなんとなく?
なので泡波の価値を延々と力説しときました
でも1升瓶なんてなかなか手に入らないよ
お金に物を言わさないとなかなか、でもみなさんが想像する以上の金額になります
思い出として大切にしてください
Goプロ持参で画像がないので最後に泡波の画像頂きました。。。
夕日は昨日の画像です、きれいだったので