100点満点の胃


本日のゲストさんにはまぁ~~~ったく関係ないけど・・・イヤ少しわあるか?
朝に胃カメラを予約していたので、本日はお休みとさせて頂いていたのだけれども
昨日電話が・・・朝胃カメラがあるので通常の時間の出港はできないけど・・・10:30出港で帰りも少し遅くなるけど・・・いいっ?
それでもいいと言うことなので10:30出港の半日コースでお受けしました
結果、天気も良く貸し切りで楽しめ、前回(2日前)はスノーケリングも出来なかったそうだけど(どんどんカミングアウトして僕の中では要注意人物となりました)、今日は別人のように体験ダイビングまで楽しめました・・・要注意人物解消しました、全然上手に遊べましたよ。
お友達がダイバーだったのでマンツーマンで出来たのが良かったかも
そして朝の胃カメラ
先生が終わってからの問診で・・・久しぶりにこんなに綺麗な胃を見たっ!
100点満点の胃です
項目全て問題なし
問診時間褒められ雑談だけ
毎回胃カメラは憂鬱だけど、これだけ褒められれば最高の気分です
身体を大切に、明日からもモリモリ食べるぞ。。。
頑張ってるぞ僕の胃←この調子で頑張ってください