近い



今日のゲストさんと僕の実家が近いと判明
午前のお姉さん・・・第一声で関西人と判った
声が似ているのでまるで従妹と話しているみたいで親近感が
天候良し
コンデション良し
透明度・・・ここ数日では少し悪いかな・・・でも十分にきれいな海です
ただここ数日が特別に良かったので今日は80点の透明度でした
午前午後で2組
初め午前で予約あったけど、午後なら貸し切り~っということで変更
午前一組午後一組、午前チームも午後チームも一組だけの貸切
私としても一組だけでいいので一組マンツーマンでできます
唯一のデメリットは・・・2回でなければならない・・・それも了承しての午前午後の貸切でした
午前も午後も楽しく遊べたのでOKっということで