朝からパンク

log180908a.jpglog180908b.jpg
log180908c.jpglog180908d.jpg

朝港に向かう途中に・・・・パンク!
この忙しい時にもう~~~~一番やっちゃいけない時間帯でしょ
積み込みもあるし、送迎もあるし・・・
F1のPIT並みにタイヤ交換終わったよ、もう汗だくだくだく、朝から今日の体力50%使っちまった
そんな今日は超リピーターさんの体験ダイビング担当
いつもお土産ありがとうございます
1本目、2本目のポイントで潜り、午後からはスノーケリング
今日の大崎&名蔵方面の透明度は抜群!
本当は昨日の予約だったけど、うちが一杯で予定を今日にずらしていただきました
その時は判らなかったけど、結果オーライということで楽しめました
明日は超リピーターのダイバーさんです
・・・・帰ってタイヤ見たら・・・見事に釘が刺さっていた
明後日治します・・・元SSマンなのでお茶の子さいさいです。。。