ドン・キホーテ

log180824a.jpglog180824b.jpg

石垣島にドン・キホーテ登場~
大阪に居てるときにはあまり興味もなく数回しか行った来ないけど(昔はそんなに流行っていなかったような?)
でもイザ石垣島に出来ると嬉しくて行ってしまう!
ドンキのゴチャゴチャイメージはなく、品ぞろえはあるのに店内は想像以上にゆったりでした
ただスーパーみたいに1列の直線の平行並びではなく、少々デザインというか?初めは方向感覚が迷います・・・もう馴れたけど
そんな馬鹿みたいには行かないけど、チョコチョコは行くと思います

今日は白波バシャバシャ最悪のコンデション
海もなく時間があったのでマスクをハイターに浸け分解・清掃してたけど・・・
自分のん船に置いたままだった・・・