大接近

log180717a.jpglog180717b.jpg
log180717c.jpglog180717d.jpg

もうすぐ夏休み!
お子ちゃまの目がウルウルしています、子供のころ、夏休みって最高~に楽しかったなぁ
リクエストのマンタ
風がきつくて昨日は断念
今日も怪しいけどとりあえず行ってみようとマンタポイントへ
5艇ルールがあるのけど少し待てば空きそうだったのでそのまま沖合で待機
10分ほどで空きが出たのでエントリー
そのタイミングがちょ~~~うど良かった
エントリーして直ぐに・・・っというか直ぐ過ぎ?
3人のうち一人しか見れていない・・・
後はホバーリングの根で待つこと10分くらい?
小さなマンタが1匹通り過ぎ、一人しか見れなかったという最悪の結果は回避
そのまま粘ること・・・・最後の最後に大接近で一番初めの大きいほうのマンタが帰ってきてくれ目の前でみなさん見れました
やるね~あの巨大なマンタ、自分を最高に見せる演出を知っているね
途中でナポレオンも登場しているよ~
今日は大当たりでした