グリーンフラッシュ・・・ならず

log180715a.jpglog180715b.jpg
log180715c.jpglog180715d.jpg

今日は普通に体験ダイビング2組
2名グループはもうベテラン体験ダイビング、マイGoプロ持参で撮っていました
お借りしてお二人を撮ったけど・・・やっぱりGoプロ5は値段が値段だけに素晴らしい画質です
初体験ダイビングおひとりさまは僕とマンツーで2本ダイビング
イシガキカエルウオを紹介していたら・・・同じ根にネッタイミノカサゴygが居たり
ニモを見ていたら5ミリくらいの赤ちゃんニモが顔を出して来たり
今日の体験ダイビングネタが豊富でした
明日からリピーターさんのお友達のダイバーがやってきます
明日の用意をしたり所用で出かけたり
帰ってきたときには7時半
ちょうど日没に重なりいい感じにグリーンフラッシュが期待できそうな夕日だったので屋根に上り待っていたけど・・・そsのまま沈みました
そう簡単には見れないね
でも高台にあるお家のメリットを生かしチョコチョコ狙ってみようと思います