マンタ


スイッチ切るのん忘れてた~
1分だけマンタ映っています・・・それ以降は地面どり


何を撮っている?星砂です

ようやく竹富島エリアを脱出~
でもすごい波・・・結果オーライで無事帰ってきたけど、島の北側に回り込んだ時
すごい風と横殴りの雨、もう勘弁して~
強い風は収まったけど雨はしとしとず~っと降っていました
1本目2本目は崎枝迷路、久しぶりに迷路を抜け、トンネルくぐり、ホールの光に癒され、透明度も抜群!
午後からはマンタ
先のグループは見ていないみたい?
「海へ」チームエントリー直後にイレギュラーなところでマンタに遭遇~
まさかのマンタをビデオに収め、いざ本来の根にたどり着くまで・・・・地面を撮っていました、帰ってから気が付いた
その後、メインの根で1枚のマンタが通り過ぎ~
その後は音沙汰なしです
運よく初めに見れたので良かった良かった~