午前入港4時解散?

log180521a.jpglog180521b.jpg

2名様とも超リピーター
これだけ長い事来ているのに初顔合わせ
まずは2本潜り一旦入港~
その後お昼ご飯を食べ港でうだうだとおしゃべり、この時間がもう楽しすぎてなかなか切り上げ出航出来ないでいると・・・雰囲気がそういう方向へ???
一人がスーツを脱ぎ始め・・・
そこで3人で会議を開けば当然のごとく
選択1竹富島近辺で潜る・・・
選択2東海岸へ行く・・・
選択3もあるよと言えば・・・当然3番を選び、そのままととくさとお片付けが始まり
いつもの様にコンビニで買い物・・・その後ログ付けの後はどうでもいいお話しばかりで気が付けば4時過ぎ・・・
明日は頑張ってというか、当然3ダイブ潜ります
今日の午後はとてもハッピーな時間でした
今日一番の笑顔はお店の中でした