リフトで上まで

log180111a.jpglog180111c.jpg
log1801111d.jpglog180111b.jpg

昨年は緩やかな斜面で我流のスキーを教え
何とか滑れるようになったのでお約束通りに今年はリフトで上まで連れてった
ハナは始めコケまくり・・・でも頑張って10本くらい滑ればコケないで下まで降りれるように
ナナは1本目はコケたけど、2本目からはス~イスイ、リフトフリー券を渡して一人で滑りまくり~
十和田湖の焼き山スキー場空いていて最高~、家族連れには良いかも
全面滑走は不可だったけど十分に子供たちとスキーを楽しめました
来年はダイちゃんにもスキーを教え、みんなでスキーだぁ~・・・今年は下でそりと雪ダルマで遊んでいました
帰りは零度以下なのに道の駅でソフトクリーム