明日から海へ

log171031a.jpglog171031b.jpg

朝からドックでドタバタと船を降ろし
いつもの場所で係留し約1か月間かぶったほこりなどを綺麗に流してきました
お昼ご飯は奮発していきなりステーキ
ステーキもいいけど最近お気に入りのハンバーグも良いかも
石垣牛のステーキ屋さんなんて何かが無ければ行けないけど、1000円で食べれるやっぱりステーキ、数百円高いけどいきなりステーキの方が僕は好みです
明日船上のお昼ご飯は人気の味噌そばです
食材買いにJA市場へ
パインの試食が有ったけど・・・肝心のパインが売り切れ?
なんか変な感じ
明日から全てリピーターさん登場です
お一人器材が到着してないハプニングが・・・現在進行形です
夜に届くのか???
器材送りはお早目に、お預かりしておきます。。。