心呼吸

log170929a.jpglog170929b.jpg
log170929c.jpglog170929d.jpg
log170929e.jpglog170929f.jpg

オープン以来の超リピーターOさん
本日1名のみなので、潜らずにドライブに決定です
さて、何処行きましょう?
最近オープンした牧場のど真ん中にテラスのみで営業しているハンバーガー屋さん
“とー屋”?”心呼吸”?屋号はどっちだ???
11:30オープン、なんにもない牧場の野原の上にテラスがあり、横の車で調理
先月出川哲朗の充電させてくださいで出ていたお店です
石垣島ではまだ放送されていませんが・・・
ダメもと、どうせ観光客相手のお店だろうと話のネタに行ってみたけど・・・
こりゃ~美味い!牛丼は無かったけど、ハンバーガーと出川さんが絶賛していた牛串を食べてきたけど・・・普通に又行くと思う
久しぶりに当たりのお店です
今日は肉の日、50円引きでした、まっ、それを石垣市のHPで見て行こうと思ったんだけどね
ついでに平久保灯台までドライブ~恋人たちの何とか灯台の認定看板があった、そういえばニュースでやっていたような?
帰りは石川農園で100%どろどろのマンゴージュース、やっぱ美味い~~~
トミーのパンでパンを買ってきて充実した1日でした