オープン

log170823a.jpglog170823b.jpg
log170823c.jpglog170823d.jpg

昨日に引き続きダイバーYさん
まいとしこられるリピーターさんです
毎年日記に登場するのは・・・僕や大介の髪を切るシーン
いつもありがとうございます
わざわざハサミ等々一式持って来てくれます
体験ダイビングは2本コースと午前1本コースの二組
女の子一人が船酔いでダウン・・・
まっ、今日のコンデションは仕方がないかなっ?ゲスト5人中半分くらい酔ってもおかしくないコンデションです

酔い止めは飲んでおきましょうね
何時も書くけど、自分は酔わない・・・っと思っている人が酔うんだよ
酔うと思う人は薬飲んだりそれなりに準備が出来ているから大丈夫
少しでも自信がないのなら酔い止めのお世話になってもいいんじゃない
毎日乗るものじゃないんだから・・・たまに位はいいでしょ
散髪ありがとうございました。
今に時期なかなか行けないので、すっきりした~