何だかね~この風は?

log170810a.jpglog170810b.jpg
log170810c.jpglog170810d.jpg

今日ぐらいから幸せなコンデションになると思っていたけど・・・
今日っまだ厳しい風でした
明日こそ幸せなコンデションが訪れそうな予報・・・です
今日は小学生のお兄ちゃん・・・夏休みの思い出に体験ダイビングを楽しみにしていたんだろうなぁ~?
でも酔っちゃって途中で下船
酔っちゃったら体験どころか、船に乗っているのも嫌になるんでしょうね
少しでも自信のない方は酔い止めを服用しましょうね
HPでも散々書いているし、常日頃から言っているけど
自信のない方は何度も言うけど服用しましょうね
必ず効くとは言わないけれども、予防するには越したことはありません
現に飲んでいるから酔わない人は沢山居ます
酔った方に聞くと
服用していない、多分大丈夫と思った、まさか自分が酔うとは・・・
たまに飲んだのに・・・と言う方もいますが飲んだ方が酔わない、自己暗示もあり!
予約の前から楽しみにしている方がほとんど、酔わないで快適に楽しめた方が良いよね
他の方は皆元気でその後もダイビングやスノーケリングで遊んでいました