水深36で悲鳴~

log170725a.jpglog170725b.jpg
log170725c.jpglog170725d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

今日もダイバーマンツーマン
深場担当ホッシー
リクエストにお応えしてナカモトイロワケハゼ
朝が満潮なので36m・・・深場嫌いの僕には無理だっ!
今が絶好調のナカモトイロワケハゼ
至る所の瓶についています
ゲストもマイナカモトイロワケハゼにかぶりつき邪魔されることなく撮り放題
その時・・・大きなロウニンアジがやって来てナカモトかぶりつきで撮っていたUさんの目の前を横切り水深36で大きな悲鳴を上げたとさ
ナカモトに集中している時にいきなり横切られたらビビるわなっ
思わず声が出てそうな・・・パニックにならなくて良かったね
その時僕はおこちゃまとスノーケリング
平和で穏やかな水面でお魚たちを見ていました
体験ダイビングでツーショットも撮り、その後もみんなでスノーケリング
平和な平和ない海が続いております
半日体験ダイビング・半日スノーケリングとお別れし
午後からはファンダイビング1名追加で竹富の南でダイビング
信じられないことにまだまだスーパーーブルーが続いていります
もうそろそろ透明度が落ちてもいい頃なのに・・・
スーパーな透明度がいつまで続くか?
いい事だけどね
台風が来ないのは困る・・・
雨も降らないのも困る・・・
でも透明度がいいのが続くのは?困る事ないかなっ?