午後からドライブ

log170716a.jpglog170716b.jpg
log170716c.jpglog170716d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

リピーター2名様
お昼ご飯を美味しい冷やし中華を食べに行こうと話になり、今日は午前中に2ダイブ
ところ・・・まさかの臨時休業?
昨日今日と近くでしまんちゅうカーニバルをやっているのでそれでかな?
昨日は夏川りみさん、今日はBIGINさん、石垣島のきいやま商店などなどの顔ぶれ
しかも無料、今日の新聞にも載っていたけどすごい人混み
今日はBIGINなので昨日以上が予想されます
なのでなかよし食堂でお昼ご飯
地元の有名な食堂だけど既に観光客に占領されています
ぱっと見いで95%が観光の方みたいです
その後みんなで観光がてらにトミーのパン屋までドライブ
お目当てのパンを手に入れ、マンゴー100%ジュースを飲みに行き予定が・・・
今日はお休み、電話すれば夕方からだったら大丈夫と聞いたけど、今日は断念他のお店のマンゴージュース・・・不完全燃焼
石川農園のジュースが飲みたい~
帰りにはサガリバナを見て戻って来ました。。。
午後からは雨・雨・雨・・・
ダイビングはリクエストのギンガハゼを見に行ったら!!!
石垣島では数年に1回しか見れないセミホウボウが見れました