久しぶり~

log170704a.jpglog170704b.jpg
log170704c.jpglog170704d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

所用が済大阪から帰ってきました
昨日は台風の影響でピーチが飛ぶか?どうか?
でもANA・JALは普通に飛んでいたみたいです
ピーチにはひやひやでした
でも空港の職員さん親切でした、トイレ掃除の方も綺麗にピカピカに隅から隅まで仕上げていました、あのお掃除には感心~
そんなこんなで帰ってきた翌日に満員御礼
リハビリが欲しかった
午前コースも二組あり午後からは余裕の3名で出航~
仲良さそうだけど赤の他人です
でもなんか楽しそう~、本当のお友達みたいに仲良くなって3人でスノーケリング&おしゃべりは尽きませんでした
いいよね~こんな感じで楽しく過ごせて、綺麗な海見て、幸せに過ごしています
でもお仕事なので気を抜かないで頑張っています
今日は楽しい1日でした
ありがとうございました~
いつものカクレクマノミが卵を育てていました
竹富島周辺も青い海が広がり最高ー
台風の影響は無しか?うねりだけ・・・