海上視界300m

石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

今日は朝から凄い風・・・そして当然のように波が高いっ!
ノーゲストなので胸をなでおろし平和なひと時を過ごしていたけど
電話があり今から潜りたい~~~
出せない波じゃないし、竹富島の東まで行けば道中は凄いけど平和な海が待っている
なので頑張って行ってきました
カメラ持参なのでゲストさんのカメラでは撮ったけど、うちの画像は無しです
スノーケリング時もまだまだ余裕
潜るときも緊張は在ったけど潜れました
上がって来た時に・・・土砂降り&視界が???
やばいと思い、ダッツシュで帰ってきました
ギリギリセ~フで入港
港に入りロープさえ摂れば後はどんなに悪天候でも大丈夫
視界も厳しいけど・・・土砂ぶりだけど・・・海の上の悪天候を考えれば、びしゃびしゃになるだけだもの、無事に入港できた安堵感は大きい!
夏恋Ⅱ号、頑張ってくれました。。。