トランプさんと安倍さん

log170515a.jpglog170515b.jpg
log170515c.jpglog170515d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

トランプさん100本記念
今日はリピーター一組だけだったのでサプライズの空港迎え~
空港の降車場で泊めること1分?警官がやって来て怒られた・・・
ゲストに伝えていないのでそのままタクシーに乗ったらすれ違いになるので子供を降ろし取り合えづ出口で見つけて降車場まで連れてきて~
その後警察官はず~~~~っと張り付き車を泊めることが出来ないので空港駐車場を7~8回・・・クルクル~と廻りようやく合流
よく考えると降車場?読んで字のごとし降りるはいいけど迎えはダメ?
警察官さん、そのしつこさが今の空港の違法駐車を無くしているんですね
これから少しで時間でも駐車場に入れます・・・ご苦労様です
さてさてダイビングですがリピーターさんとお子ちゃまのスノーケリング
今日も楽しいまぁ~ったりな時間が流れています
お土産と小道具でカバンの半分を占領していました
お蕎麦のお土産ありがとうございます
次回は手作りのだし期待しています。。。