女子会

log170506a.jpglog170506b.jpg
log170506c.jpglog170506d.jpg
体験のリピーター
なんだかんだ言いながら「海へ」で十数回潜ています


今年1回目
お二人の貸切+お子ちゃま方
スノーケリングでは鬼ごっこが始まり
船上では女子会のようなノリであそびまくり
肝心の体験ダイビングは、クマノミの卵を育てているシーンに出くわし、みんなで観察していました
朝の出航はそれなりの曇り空
大崎にコブシメの産卵を見に行こうとなり向かうけど・・・
到着直前より雲行きが一変して暴風&雨
船を停めるもにも一苦労も二苦労もし無理だと判断してなくなく大崎を離脱
名蔵湾内に避難してきました
最悪だった天候もお昼ごろには曇り空・・・
お昼過ぎには太陽も出てきて、風も止み、朝の天候が嘘のように回復
何だったんだあの悪天候は?
注視にしなくて良かった~
お土産に淡路の新玉ねぎ!!!頂きましたっ
ありがとうございます~
早速いただきます。。。