お母さん・お父さん・あかの他人のオカマ達

log170421a.jpglog170421b.jpg
log170421c.jpglog170421d.jpg
新婚旅行でいらっしゃ~い
朝は曇りだけど潜っている時水中より太陽が見えてきました~

log170421e.jpglog170421f.jpg
初ダイビングでニモとご対面
水中で大きい方がメス・中くらいがオス、小さなニモがオカマちゃん~
説明したら吹いていたっ!
ネタでもあるけどこれは事実
水中スレートでは全て説明できないので、休憩時間にクマノミの生態などを説明
何故大きい方がメスなのか?なぜ2番目がオスなのか?そしてその他があかの他人のオカマちゃんたちなのか?
説明して潜れば楽しさ3倍
もう春なのでサカサクラゲ等も出て行きたので、何故逆さなのか?
なるほど~な説明で体験ダイビングをサポート
午前中に2回潜り、午後より透明度の良い竹富島の南でスノーケリング
体験ダイビングにスノーケリング
1日遊んで帰りの送りの車の中は・・・・寝ていました。。。