ツイン!

log170329a.jpglog170329b.jpg
log170329c.jpglog170329d.jpg
欲しいな~双子
憧れの双子・・・別に自分がなりたいのではなくて、双子の子供が欲しかったから
男の子の・・・大変だろうけど・・・可愛い!

今日はKさんファミリーAM体験ダイビング
ライセンス講習最終日のYさん
体験ダイビングでTさん
まずは講習から
僕より年上・・・やはり体力が・・・でも一つ一つ着実に頑張ってね
体験ダイビングではお父さん・あ母さん・・・何かスムーズに進みました
お兄ちゃん?弟?僕には区別がつきませんでしたが一人はスムーズに一人は耳抜きに苦戦?
同じもの持っているんだから絶対にできるはず!!!
最後はみんな揃って集合写真~
お一人参加のTさん・・・上手すぎる~~~
午後からは講習生YさんとTさんで竹富島のサンゴ礁域で追加ダイビング
そして素潜りのい希望があったので、素潜り講習~
少し練習すれば初めのの人でもインストラクターがちゃんと教えれば数メートルは潜れるようになります・・・っが
1回教えて、見本を見せただけで出来ちゃった
ダイビングセンス抜群です
運動神経抜群なので消防隊員かと思いきや・・・普通のサラリーマンって言っていました
今度来た時にはダイバーになってたりして!!!