学割

log170309a.jpglog170309b.jpg
log170309c.jpglog170309d.jpg
関西から卒業旅行で4人組
なんか”仲間”って感じが伝わるような4人組、何十年後でもこのメンバーで居てるんだろうなぁ~
今回は卒業旅行、学割があって一番安かった~って喜んで頂きました
初めて良かった~

今日の竹富島・・・透明度は良いけど、少々の波が・・・
そこは若さあふれる学生さん!大丈夫~とのことでそのまま海へ
海に入る前からこの透明度にショックを受けていたけど、入ればやばいやばいの連発
今から体験ダイビングが控えているのにもうテンションはマックス
若さでこの波を乗り越えて、体験ダイビングスタート
実際に入れば余裕の人も居るけど、やっぱり緊張している人も・・・
余裕で寝転んでポーズ等々水中の世界を楽しんできました
これからBBQに明日はゴルフにサンセットカヌー・・・
気心知れた仲間で楽しいんだろうな~
僕らの時代から言えば”青春”を楽しんでいる・・・今の時代はなんて言えばいいんだろう?
“リア充”なんか違うような???