石垣島マラソン

log170122a.jpglog170122b.jpg
log170122c.jpglog170122d.jpg
log170122e.jpglog170122f.jpg
曇り・・・最高のコンデションです?
過去に走った経験からすると、今日のコンデションはベスト3に入ります
これ位が走る人にとって丁度いいんです

近くを通るので朝から応援、そして毎年のように仮装を撮ってきます
今年は真剣な仮装が少ないような?
全部はアップできませんが毎回出場の名物さんも居ました
そして昨日から大ちゃんが胃腸炎?上から下からリバースしまくり
始末を使い捨て手袋をしてアルコール消毒してそれなりにちゃんとしていたつもりが???
今日の昼過ぎ大ちゃんの辛さが判りました・・・
夕方には京子もアウト・・・
菌?は目に見えません、TVで見るようにちゃんとしたのに
皆さんも気を付けましょう。。。