お散歩コース

log161209a.jpglog161209b.jpg
最近のお散歩オース
リゾートに泊まりに来て、朝起きればテラスから青い海が見え、さわやかな風、心地の良い太陽・・・朝食のバイキングまで少し時間があるので海辺をお散歩
そんなお金を出してしか味わえないような素晴らしいコースを毎日お散歩できる幸せ
最近は調子にのり1日10キロ歩いています・・・それに付き合わされているゲンキちゃん、尻尾振っているからいいんじゃないか?
これが続けば来年の春には!!!
でも食べちゃうんだよね~毎食美味しいのよ~、油物大好き!炭水化物大好き!お子ちゃまメニュー大好き!お肉大好き!食べるの大好き!!!
摂取>消費、これを止めなけりゃダメだっ。。。

夕焼けが綺麗だったので追加
log161209c.jpg