お一人様貸切~

log161031a.jpglog161031b.jpg
log161031c.jpglog161031d.jpg
本日のゲスト人生で初挑戦の体験ダイビング
足のつかないところは初めて~
緊張在り、ドキドキが止りません、なので僕の話を真剣に聞いてくれています

log161031de.jpglog161031df.jpg
まずは緊張をほぐすために石垣島の美味しいお店の(海には全く関係ない)、先日に食べたところが不完全燃焼だったそうで、「海へ」のHPに載っているお店や石垣牛の本当の話等々
今日は本物の石垣牛を味わってください
スノーケリングも真剣そのもの
体験ダイビングも真剣に聞いてくれている
そして本番
1回目は失敗したけど、悪いところを直し説明し直しもう一度チャレンジ
今度は上手く行き、水底に着底
記念撮影や全てお任せだったので見た魚全て写真に収めました
その後にお昼ご飯を戴き、午後からはスノーケリング
入港後に市内に送り
お店の場所を教え夕方まで近くをぶらぶら
明日も石垣島を楽しんでください。。。