写真はないけど・・・

log161021a.jpglog161021b.jpg
log161021c.jpglog161021d.jpg
ダイバーUさん5日目最終日、体験ダイビングでTさん&Nさん共に経験者
昨日よりましだけどまだまだ波が高い状態
竹富島の北側で3ダイブ&体験ダイビング+スノーケリング

log161021e.jpglog161021f.jpg
体験ダイビング担当でスノーケリングや体験ダイビング等々
デジカメレンタルもないので画像は無しです
なので昨日に引き続きUさんの画像をお借りしています
その他写真はないけど生れて初めて蜘蛛のハッチアウトを目撃
卵を抱えた蜘蛛を追い出そうと虫網を持ち追い込んだら・・・・
卵を離し逃げ出したっ!その残った卵からは数十匹の赤ちゃんが一斉に散らばり
その間数秒魚だったら大喜びで見ていただろうけど、流石に蜘蛛なので笑うしかなかった・・・
後数日・・・・忙しいです
それを乗り越えれば・・・今度は極端に暇になります
3日間気合を入れて安全に乗り越えます