カメ×3

log161018a.jpglog161018b.jpg
log161018c.jpglog161018d.jpg
船の整備・整理整頓
器材の整理整頓&僕の器材の修理
レギュから水は漏れるはBCに空気は入らないは・・・
自分のだからいいかぁ~で延び延びになっていた自分の器材今日すべて修復してきました


ダイバー1名はUさん、もう1000本も潜っているのでちょっとやそっとでは驚かない・・・・
じゃなくて1000本潜ってもまだまだ潜るのが楽しそう~
色々なものを自分で見つけ、写真に収め、お店に戻り整理するのが楽しみ
今までの撮り貯め、整理した画像でHPでも作ればそれはそれは凄いHPができるのになぁ~
海外にもバンバン行っているので既にそれなりの魚は全て網羅している
これぞダイバーの鏡だね
今日はハゼハゼの日だったそうです、そしてカメ3匹
僕は陸上作業、Uさんはホッシーがマンツーで対応
明日もマンツーです
今回の台風22号、何処まで影響するのでしょうか?