色々と考えるね~

log161008a.jpglog161008b.jpg
log161008c.jpglog161008d.jpg
八重山地区小学校陸上競技大会があったので子供たちの同級生の応援です
最近の陸上競技・・・すごいね~
走り幅跳び・・・計測が近代的?僕たちの時代は飛び終えれば、メジャー?を持ち計測
今じゃ・・・何あの計測器のようなもの?
小学生の大会なのに風速計のようなもの?
係の人がパタンパタンと替えれば幅跳びの競技場になり、戻せば普通のグラウンド?
近代的でビックリでした

下の画像
スライム味のガムって・・・スライム食感って・・・どんな味?食べたこともないっ!
ハロウィン使用の柿?
隣で1個108円で売っていた普通の柿
このシールを2つ張って箱に入れれば988円????
箱100円、シール一組100円????
明日から海再開です