屋根の上でラーメン

log160523a.jpglog160523b.jpg
昨日が事業参観だったので小学校はお休みです
お友達が遊びに来ていたので見んあんでお昼ご飯~
先日潜りに来ていたKさん&Tちゃん、僕からのお土産のリクエストで”エースコックのワンタンメン”?

石垣島には売っていなくて、大阪に帰った時に懐かしいのでたまに食べます
そんな話をしていたら昨年潜りに来た時に買ってきてくれ・・・それが直ぐになくなったので今回は30食1ケースをお土産に頂き、何度か食べております
僕が子供の時の懐かしい味
作ってあげると言ったらみんな屋根の上で食べたい~~~だって
大空の下、青い海を眼下に友達と食べるインスタントラーメン
美味しいだろうね~
午後からも友達2人追加~、なんだか賑やかで騒がしい1日でした
みんな楽しそう、毎日楽しく遊んでいた頃の小学校に戻りてぇ~
タイムマシーンがあれば一番何歳に戻りたいですか
僕は18歳くらいからかなぁ~