素潜り

log160515a.jpglog160515b.jpg
log160515c.jpglog160515d.jpg
取り合えづ画像だけ・・・5:10
20:05只今帰ってきました
リピーターさんと居酒屋”どてっぺん”に行ってきました
3時から開いている居酒屋さんで3~7時までは飲み物半額
飲んべえさんにはお得です

log160515e.jpglog160515f.jpg
今日は朝から体験ダイビングでEさん親子
楽しんで頂きました
午前中スノーケリングでその後は本番体験ダイビング
まだまだ元気な中学生~あり余るパワーを素潜りで発散
初めは上手く行かなかったけど、午後にはもう3メートルを素潜りで潜り、船の下を息を止めて反対側まで行けるようになりました
午後よりKさん&Tちゃんが2ダイブなので体験ダイビングも1本追加し、もう一つのポイントで遊んでいました
その後はみんなで晩御飯
美味しかったし、楽しかった~
明日からは梅雨入り?まだ宣言はしていないけど、梅雨入りだよね。。。