潜れば平気

log160423a.jpglog160423b.jpg
log160423c.jpglog160423d.jpg
今日はAM体験ダイビングコースのみ
1組だったので子供たちを連れていきダイビング

スノーケリングはへっちゃらそう、今日は南風がきついので竹富島のサンゴ礁域に来ました
しばらくスノーケリングを楽しみ船に戻ってくると・・・・
何か?この揺れがやばそう~
船酔いになれば体験ダイビングどころではなくなるので、取り合えづ潜りましょう~
潜ってしまえば余裕で笑顔、そしてお上手
サンゴを見て廻り、クマノミと記念撮影~、余裕そうなのでそのまま水底までお散歩
帰りは中層を泳ぎダイバー気分
水中は快適に30分オーバーのダイビング、1日コースだとやばかったかも?
今日はナナミとハナミもダイビング
もう数回潜っているので安心して潜れます、お子ちゃまは上手いよ。。。