チキンラーメン号

log160201a.jpglog160201b.jpg
今日は強風のため欠航です

地元スーパー(沖縄ではメジャーです)かねひでに買い物に行ったら、チキンラーメン号が来て居たのでみんなで試食
何が違う?心なしかお家で食べるチキンラーメンより美味く感じたけど
御馳走様でした~
翌日・・・

マックスバリューに買い物に行ったら来ていた
試食どうぞ~の声に誘われ、再び試食
でも今回は子供にベビースターラーメン感覚で食べさせてあげたかったので、”お湯無しでもいいですか?”、試食ですからお湯入りしかダメだそうです
子供のころお湯無しで食べなかった?お湯無しでも立派な試食でしょ~何て事は言わずに美味しく頂きました
まさか2日も連続でチキンラーメンを食べるとは・・・
このチキンラーメン号、ただただ純粋に試食で販売は一切なし
連続と言う後ろめたさがあるので、買い物のかごにはチキンラーメン5食入りを入れました
久しぶりに食べたら、又食べたくなるよね。