台風21号

log150927a.jpglog150927b.jpg
台風21号は今夜遅くから非常に強い台風に変わり石垣島に近づいて来ます
前回の台風みたいな被害はないと思うけど、何が在るか判らないので朝のうちに台風情報をアップしておきます
27.28.29日は欠航が確定、30日もダメと思っていたけど・・・大丈夫かも?に変わりました、早いところでは29日の昼から出すかも???・・・そんな感じです
台風で停電、電話やネット不通(前回の台風では停電48時間、断水1日、ネットは約1週間不通でした)の可能性があるので、お急ぎの場合には鈴木携帯
090-8838-1969までお願いいたします

写真は先日のお子ちゃまダイビング
ナナミは既に何度も潜っているけど、今回はハナミが初挑戦
まだ無理かな~と思いいながら潜ったけど・・・
意外と上手かった、ちょっとビックリ
これで調子にのり次に海に行ったら絶対に又潜りたい~っと言うに決まっている
実際に台風なのに僕がお休みなんだけど、パパお休みなら海に行こう~っと言っています
・・・それは無理~~~