楽しく・元気に・明るく

log150903c.jpglog150903d.jpg
今日のメンバー見事に、楽しく・元気に・明るく
笑いが絶えない船上、海に入った飛び込んだ瞬間に奇声を上げ、その0.1秒後には歓喜の声に変わり綺麗ーーーーー、すごいの連続
4名の体験ダイビングスノーケリング時よりハイテンション

log150903a.jpglog150903b.jpg
そのままのテンションでいざ水中へ
流石に声は出せないけど、笑顔が絶えません
1本潜り終わってからもみんな元気にスノーケリング
お昼ご飯は八重山そば
昨日食べた某お店より美味しいと言って頂きました
午後よりリピーターが来るので一旦入港
合流し今度は竹富島の北側
2本コースの方はそのまま2本目スタート
1本コースの方は当然のように追加でダイビング
その後は皆で素潜り大会・・・これがなななか出来ないのが普通なのに、みんな出来る様になりました
時間いっぱい楽しみました
あのテンション・・・今日は絶対に疲れるぞ~