マンゴー100%

log150721a.jpglog150721b.jpg
強風が続きます
今日のゲストさんを明日に変更出来たので本日お休み~
朝から昨日までのMちゃんをOさんと一緒に空港に送りに行く途中に寄り道し、石川農園(農村喫茶)に寄り、朝からマンゴージュース

ここのマンゴーは美味しくて、ジュースも100%マンゴーで作ってくれるので寄れる時には良く飲みます
マンゴー100%ジュース700円、ミックスジュース600円、島バナナジュース600円、その他数種類400円~、手作りジャムもあり、市内ではJAゆらてぃくにもジャムは置いています
マンゴージュースを飲みながら、マンゴーも切ってくれ飛行機の時間までゆんたく~
Mちゃんを空港に送り届け、Oさんとお昼ご飯
石垣島で有名なでいごの冷やし中華を頂きてきました
そして今日の本番
石垣牛を買い込み夕方よりバーベキューなので、今日は早い目にブログのアップでした。。。