朝はゆっ~くり

log150618a.jpglog150618c.jpg
昨日は竹富島ステイで朝に戻って来て午後からダイビングの関西人二人組
僕も大阪と知るとテンションアップ

log150618b.jpglog150618d.jpg
竹冨島に昨日まで泊まっていて石垣島に戻ってきて、朝がゆっくり出来る所を探していたそうな?何処もみんな8時集合なので間に合わなくて(本当は間に合いますよ、それが嫌だったので午後からダイビング)
心配していた波はそこそこあったけど、全然大丈夫、テンションアップでスノーケリングからスタート
さすが男の子、少々の波も気にせずに元気よく泳いでいます
船にあがる気配がないので、一旦呼び戻し体験ダイビングの説明
不安もありテンション少し下がり気味
不安な耳抜きも無事に乗り越え、後は楽しむだけだけ
30分めいいっぱい楽しみ喜んでいたけど・・・疲れたのか?
もう満足~っとシャワーを浴び入港しました