強行スケジュール

log150424a.jpglog150424b.jpg
時間の都合で今日の午後しか潜れないので、午後より体験ダイビング
1名はダイバー1名は初めて、何から何まで不安で仕方が無いそうで・・・
質問攻めので疑問を少しづつ解決
でも潜る前には心臓がドキッドキ

浅い所で練習し、大丈夫そうなので取り合えづ1回潜ってみましょう~
まだまだ不安そうだけど、潜ってしまえば水中を楽しんでいました・・・・
そうに見えたけど?本人はまだまだドキドキで落ち着かそうと頑張っていたそうです
メインの体験ダイビングも無事に終わったし、後はスノーケリングで楽しんで本日は終了~
無事に終わったので、美味しいものでも食べてね。。。