BEGINコンサート

log150321a.jpglog150321b.jpg
体験ダイビング午前中コースKさんファミリー
体験ダイビング午前中コースKさん兄妹・・・やっぱりまる1日遊びたいので急遽1日コースに変更~して午後からも追加でダイビグ

Kさんファミリーは初めてなので半日だけど、やってみれば超楽しかったんで、次回からは1日コースで遊ぶそうです。
マンタ狙いだけどうねりがあり引き返し、大崎でスノーケリング&体験ダイビング
お昼に入港し急遽ホカ弁でお昼ご飯
午後より透明度の良い竹富島で追加ダイブ&その後のスノーケリングで大満足コースでした
今日はBEGINのコンサート!
FM石垣では生でライブ放送~~~
ラジオから流れる生BEGIN、会場が一番最高なんだろうけど、タダで聞ける生BEGINも良かったです。
丁度車で開演前の会場を通ったけど、楽しそうにみんなが会場に入って行っていました
最近聞いていなかったけど、久しぶりに聞きたくなってきました。。。