貸し切り

log150319a.jpglog150319b.jpg
log150319c.jpglog150319d.jpg
何の集まり?
170名でチャーター出来ました
とある健康食品の会社?だそうです
と言う事で、ダイバー5名を貸し切りでダイビングしてきました

レベルはそれぞれだけど、5名に2名のインストラクターでガイド
はじめに名蔵湾でのサンゴの楽園!
名前の通りにありとあらゆる素晴らしいサンゴの群生が・・・
久しぶりにスジジガイも見れたし
群生があれば魚も多く見応えはあります
水深も浅く初心者から上級者まで癒してくれるポイント
ここで上がって来てから、最近見つかった世界最大のサンゴの群生を見たいっ!
最近見つかった郡内最大の群生ならありますけど・・・・
どうやら話が尾を引いて昨日教えてもらったみたいです?
郡内最大のサンゴで良いと言うので2本目はジャイアントポテト!
郡内?世界?最大のコモンシコロサンゴの群生を見てきました
上がってきたら・・・実際にこの目で見ればやっぱり世界最大だそうです・・・
もう世界最大でいいやっ。
3本目は雰囲気を変え竹富島へ
水中送電線の通るパイプライン!
電線に触ったら少しピリピリ来たそうな・・・・
そんな危険なところだったら潜れないでしょ!!!
サンゴの群生に喜んで頂きもう一度潜りたいっ!
竹富島に感動しもう一度ここを潜りたいっ!
バブルリングに喜んでもらいっ!
また石垣島に遊びに来ますっ!
っとお約束し今日は終了~~~
天気にも恵まれ、水中も楽しく、皆さん元気に賑やかに遊んで頂きました。。。