千葉ロッテ

log150211a.jpglog150211b.jpg
今年も千葉ロッテマリーンズの石垣島キャンプが2月初めより始まっています
選手の宿舎が近くて毎日の犬のお散歩コースに入っているのでプロ選手が毎日近くで普通に見れます

昨日いつものように散歩していると・・・前に人だかりが?
普通に海バックで囲み取材をしているだけと思いネタしようと数枚
海に向かい”今年は必ず日本一になります~”と表明したりしていた
ただ単に青いユニフォームに変わったと思っていたら?
今日の新聞に限定ユニフォームを石垣島の海バックに、岡田選手会長と鈴木主将が発表~~
って書いてあった・・・・昨日の撮影がそうだったんだと
今日の日記ネタにさせていただきました。
毎年石垣島でキャンプして頂き、プロのプレーを近くで見れて感謝です
今年も頑張ってください。。。