2ダイブで入港

log150119a.jpglog150119b.jpg
波が予報より高かった~風が予報よりきつかった~~、そして昨日より寒い~~~

昨日は名蔵方面でダイビングしたので、今日は頑張って竹富島方面へ
途中は波が高いけど、着けば何とかなるだろうと思ったけだ・・・・バシャバシャでした
ここで休憩は厳しいので、目的を変更し石垣島の南にエリアを変更
うねりは在るけど竹富島に比べるとココは天国!
2本目を潜ってから今日は八重山そばの味噌バージョン
着替えて暖まった身体で3本目はパスとなり入港
レンタカーもあるし午後からは石垣島の陸上でお楽しみください
今日は寒かったね、今度は太陽が出てもっと気持ち良い天気に潜れればいいねっ