美味しくないっ

久しぶりに美味しくないラーメンを食べました
店名・場所はぼかすけど、ベースは九州によくある・・・と言うか九州を代表するブヒブヒの骨
最近オープンしました

店の前にメニュー写真があるけど九州の人が見ればとんこつにこの麺は違うだろう~っと指摘があってもおかしくない麺を使用、焼き豚も美味しくなさそう・・・
でも写真で判断するのは何だから、今日思い切ってチャレンジ
・・・・二度目はないね
餃子も頼んだけど・・・・???となりのマックスバリューで同じの売っていた????
まさかねっ????
1時前に入り店の中は0人、店内のTVは大音量(うるさい)、何処の席からも見難い、真上を向くか真後ろに首をひねる、もしくは斜めから・・・厨房からは特等席←自分用
ラーメンアツアツじゃない・・・
でもこんなお店でも褒めるところはちゃんとあります
椅子の座り心地が良かった、テーブルとの高さはいい感じ、でもそのテーブルは少しギトギト
レジの横にはうまい棒がご自由にどうぞ・・・子どもの分もらって帰ってきました
焼き肉→ガム、もしくはシャーベットサービス等などありますが
ラーメン→うまい棒?子供が喜びそう
さぁ、行くんなら早くっ、