ピカリャ~

log140927a.jpglog140927b.jpg
石垣島は本日快晴~海日和だけどノーゲストなのでお休みです
28・29日と八重山の産業まつりなので行って来ました


そんなに堅苦しいものではなく、物産展や地元の企業・露店・フリーマーケッツト
各模様し物・飲食・イベント体験ブース・Y-1グランプリ等など
はっきり言って食は余り期待はしていないが子供を連れて行けば色々と遊べるので楽しめます
普段より少なくて割高で本当に美味しいお店は出していないし・・・・子どものカキ氷とわたあめは何処で食べても一緒だし、喜ぶし
北海道物産展等と一緒で美味しい食を食べてもらおうと100%思いで店しているところなんて無ないし、そこは大人の事情が
これを言いだせば世の中何にも言えなくなるし、何だかんだ言っても普通に楽しんでいます
でもココで食べようなどもう数年前に諦めました。。。
子供が喜んだのはピカリャ~や重機に乗れた事