思ったより全然OK

log140915a.jpglog140915b.jpg
台風15号が台湾の西を通過!
その影響で石垣島地方は波の高さが4~5m、うねりを伴う
これは今日の朝起きて状況を判断すれば、当日出航が出来なくてキャンセルもありうる?
なんてお客さんに伝えていたけど・・・・

朝起きれば意外と静か?・・・気のせいかもしれないと外に出れば?大丈夫
早ければお昼前、もしくは午後より大荒れの天気???
いま午後5時です・・・・いい天気~~~~
何なんだこの予報は
良いに越した事はないけど、意外に良すぎる
明日からスクール・・・・だけど日程の余裕があるので明日は観光して頂き、明後日からに変更出来ました
天気のいい方がイイよね、波が無い方がイイよね。