毎日マンタ

log140831a.jpglog140831b.jpg
昨日もマンタ・今日もマンタ・その前の日もマンタ・・・そして明日もマンタ!
ここ数日マンタばっかり行っているような?
なので今日HPからのお申し込みの人”マンタ以外でお願いします”っなんて備考欄に記入してきているんだろうな。
別に毎日マンタに行っているわけでは無く、たまたまここ数日のリクエストがマンタが続き
マンタはノーサンキューのゲストが居なかっただけのことです

本日午後より2名様だけだったので、午後より夏休み最後の子供たちも乗っけ、リクエストのマンタを見に行って来ました
ゲストは体験ダイビングで、僕は子供たち3人を連れスノーケリングでマンタ
今日はメインの根まで行かなくても、直ぐ近くの浅瀬でマンタがホバーリング
体験チームも沖まで行かなくて直ぐにマンタと遭遇~
みんな良かったですね。。。
ナナもハナも何度かマンタはみているけど、大ちゃんは初マンタの尻尾に感激?
マンタ大きかったね~の問いには・・・凄い尻尾が長かった~~~~
目の前でマンタ見れたね・・・・大きな尻尾だった~~~
帰ってからも尻尾を語っていました・・・・確かに長いけど・・・・尻尾なのね・・・・