だって子供だもん~

log140811a.jpglog140811b.jpg
名セリフ頂きましたっ
9歳のR君、疲れを知らずに潜っているか?飛び込んでいるか?泳いでいるか?
絶えず体を動かしている、お母さんが2本目入る前に、休むまなく船から飛び込んでいるR君に”2回目潜る体力残しておきなさいよ~”の返事に
疲れないよっ、だって子供だもん~
若いっていいね~流石9歳!

いつも家族でダイビング、昨年は8歳だったのでスノーケリングで見ているだけ・・・
今年は初体験ダイビングにチャレンジ
家族みんなダイバーで、昨年までの悔しさを弾き飛ばすように、今年は念願の体験ダイビング
1本だけでは物足らなくて、午後より追加で2本目
上がってからはお兄ちゃんが見守る中やっぱり船上から飛び込み・・・・
お母さん・・・既にダウンです
マイカメラなので飛び込みシーンの画像は無しです
今日はデジカメレンタルの中からKさんカtプルの画像です
Kさんも午後より追加でダイビング~~~エビにクリーニングされました。。。