お父さんはカメラマン

log140725a.jpglog140725b.jpg
家族5人で体験ダイビングのKさんファミリー
親子で体験ダイビングのAさん親子(お父さんはダイバーです)
7年ぶりに搭乗のSさん親子(お父さんはスノーケリング、お兄ちゃんは元気に体験ダイビング)
今日は賑やかな船上です

家族で旅行すればお父さんはカメラマン・・・
水中でも家族写真を撮る為にお父さんは自分の事は放っておいて、家族の為に持参カメラで水中写真を撮っていました
Aさん親子はお父さんがダイバーなので、8歳のR君にスタッフマンツーマンで付けお父さんはjカメラマン
Sさんは息子さんだけダイビングでしたのでスタッフが写真を撮り、後は自分でパシャパシャ色々なものを撮っていました
潜るだけじゃ物足らず、素潜りにも挑戦して、最後は水底まで素潜りで行けるようになり
今日はみんな丸1日海で楽しみ、最後の最後までスノーケリングしギリギリまで遊んでいました