狂犬病注射行って来ました

log140605a.jpglog140605b.jpg
狂犬病注射、去年より値上がっている?1匹3200円でした
よその地域はどんなもんでしょう?

ガジロウ15歳・・・いつまでたっても注射嫌いの先生大嫌い・・・毎年この時期の苦労する、もう15才なんだから大人しく打たれればいいのに嫌がるので今年もフェンスに後ろから引っ張り、身動きできないようにしてから”チクッ”と打ってもらいました
ゲンキはいつも何があるのか判らないのか?今年も普通に”チクッ”と注射
これで1年間は安心です
ガジロウは後何回注射できるのか???
今日のお昼ご飯はホテル日航の近くに出来た八重山ソバのお店
何回か前を通り行こうと思ったけど、いつもタイミング悪く閉まっていました
ココ最近は何処かにお店が新しく出来れば食べに行き、はぁ~・・・残念・・・が多かったけど、たまには良いかなぁ~・・・お気に入りになるか?
ココはもう1回行って、違う種類のメニューを頼んで判断したいと思います