楽しいからもう1回

log140527a.jpglog140527b.jpg
太陽が出たり、小雨が降ったり・・・でも石垣島はもう少しで梅雨が終わります

体験ダイビングでお越しのKさん御夫妻
初ダイビングで初めは緊張していたけど、1回潜れば楽しくなり、その場で直ぐに2本目追加を決め、少し余裕が出てきたので、2本目は竹富島の南へ移動!
これが良かった!
青い海が待っていました、ゲストも顔をつけた瞬間に・・・綺麗~~~~
2本目はタンクをめいいっぱい使いお二人の希望のロングダイブ
ダイビング中にまだっ?と思う程のロングダイブでタンク丸々1本使いきりでダイバー並みに潜って来ました
上がってからはもう満足~
追加して場所を変え綺麗な海に出会えて良かったです。。。